お気軽にお問い合わせください

リスティング広告(検索連動型広告)

最適なキーワード選定し、検索結果の広告エリアに御社の広告を表示いたします。

リスティング広告(検索連動型広告)とは、Webを利用した広告手法の1つで、Google・Yahoo!などの検索結果画面に広告の掲載を行うサービスになります。1クリックあたりの費用が発生しますが、1日の上限予算が設定できますので計画的に運用していただくことが可能です。弊社のリスティング広告サービスでは、お客様の最適なキーワード選定から広告出稿までの各種設定、運用スタート後の適切な運用までをしっかりサポートさせていただきます。

広告なし

なかなか検索上位に出てこない

広告あり

広告にすれば検索上位に出てくる!

リスティング広告でできること

Googleの場合

広告エリアの例

広告の例

広告の例

リスティング広告ご利用の流れ

1ヒヤリング 2ご提案 3ご発注

  1. 1ヒヤリング

    お客様の事業やサービスについてヒヤリングいたします。上位表示させたいキーワードの選定を行っていきます。
  2. 2ご提案

    ヒヤリングをもとにリスティング広告運用の方向性・キーワードについてご提案いたします。お見積りもご提示いたします。
  3. 3ご発注

    ご発注後、正式に広告運用計画書を作成し、ご提示させていただきます。キーワードや予算などを確定いたします。

4設定作業 5運用スタート 6報告・改善提案

  1. 4設定作業

    リスティング広告の初期設定を行っていきます。キーワードや広告グループ広告文の作成、予算、その他各種設定を行います。
  2. 5運用スタート

    広告を運用しながら広告が上位に表示されるよう対応をしていきます。
  3. 6報告・改善提案

    クリック数、クリック率、実際にお問い合わせにつながったコンバージョンなどを報告書にまとめてご報告します。また、随時改善提案を行っていきます。

リスティング広告価格表

①初期設定費用(初回のみ)/②月額プラン毎月

①初期設定費用

・キーワード設定
・広告グループ作成
・広告文作成
一式 150,000 円

②月額プラン

内容/プラン 5万円
プラン
10万円
プラン
15万円
プラン
20万円
プラン
費用 管理費
・手数料
30,000円 50,000円 70,000円 90,000円
広告費実費 20,000円 50,000円 80,000円 110,000円
運用作業時間
(広告設定・修正対応)
2時間 4時間 6時間 8時間
広告グループ数 3個まで 5個まで 7個まで 9個まで
報告書
コンテンツ一覧へ戻る